~ ZOORASIA ~
- fujimien
- 2025年6月13日
- 読了時間: 1分

よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。
入場ゲート前でワクワク!
ゲートが開き中に入ると一瞬で新緑に包まれます。
まるでアジア熱帯林に来たかのよう ・・・
インドゾウがゆっくり歩いてきます
「うわあ、大きいわね~」「鼻が長いね~」など声が聞こえます。
アカアシドゥクラングールという猿が檻にしがみついて出迎えてくれました
「かわいいね」「木にぶらさがっているよ」
トラ・ライオン・猿・鳥・レッサーパンダなどの動物を見てきました
動物や鳥類の鳴き声を聞き「うわ~」「楽しいね」と ・・・


皆様の笑顔が見られました(#^^#)
相談員 阿部・清水
